基幹システム変更に伴う出荷停止と各種書類の様式変更のご案内

会社情報

2023/03/24

平素より格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社では2023年4月に基幹システムの変更を予定しております。
それに伴い、以下の予定で出荷業務を停止させていただきます。また、各種書類の様式も変更いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 出荷停止期間について

2023年4月1日(土) ~ 2023年4月10日(月)

※ 上記期間中もご注文はお請けしております。
※ 3月31日(金)正午以降のご注文分は、4月11日(火)以降の出荷となります。

2. 納品書・請求書の様式変更について

システム変更に伴い、納品書・請求書の様式が変更になります。

■納品書

3月31日(金)出荷分まで:旧システム様式
4月11日(火)以降の出荷:新システム様式

■請求書

3月31日(金)締めまで:旧システム様式
4月1日(土)以降のご請求:新システム様式

3. 商品の最短出荷日について

システム変更に伴い、最短の出荷日はご注文日の翌営業日以降となります。

ご不明な点がございましたら、弊社・営業担当者までお問い合わせください。