セイコー製タイムサーバー 「TS-2220」「TS-2560」をご利用のお客様へ
製品情報
2020/12/01
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社が販売代理店として取り扱いしておりますセイコーソリューションズ社製タイムサーバー「TS-2220」、「TS-2560」におきまして、装置を起動してから約388日後に再起動する不具合があることが判明いたしました。つきましては、不具合内容および対策につきまして下記の通りご案内いたします。
【該当製品】
Time Server TS-2220 シリーズ
全ファームウェアバージョン
Time Server TS-2560 シリーズ
全ファームウェアバージョン
【不具合現象】
装置を起動してから約388日後に再起動が発生する
【暫定対策】
恒久対策されたファームウェアが提供されるまでの間、予期せぬタイミングでの再起動を回避するため、計画的な再起動を実施していただく
【恒久対策】
セイコーソリューションズ(株)ホームページより、対策版ファームウェア(2020年12月18日リリース予定)をダウンロードし、製品のバージョンアップを実施していただく
不具合内容や対応策の詳細につきましては、添付資料(PDF)およびセイコーソリューションズ(株)のホームページをご確認の上ご対応いただきますようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、内容をご確認いただき、対応策を実施下さるようお願い申し上げます。
SEIKO製タイムサーバー 「TS-2220」「TS-2560」をご利用のお客様へ(販売代理店:セイコータイムシステム株式会社)
【重要なお知らせ】タイムサーバー TS-2220/TS-2560シリーズが再起動する不具合について(製造元:セイコーソリューションズ株式会社)
【販売代理店お問い合わせ先】
セイコータイムシステム株式会社
国内統括営業部 小倉 正芳
TEL : 03-5646-1601
E-mail : m.ogura@seiko-sts.co.jp
【製造元お問い合わせ先】
セイコーソリューションズ株式会社
戦略ネットワーク本部 STN営業技術部
TEL : 043-350-1784
E-mail : time.ce@seiko-sol.co.jp