緊急事態宣言解除に伴う業務再開について(2020.5.28更新)

重要なお知らせ

2020/05/28

セイコータイムシステム株式会社は、政府の緊急事態宣言の全面解除に伴い、すべての拠点において業務を再開いたします。
引き続き、従業員の感染防止策の徹底はもとより、お客様、お取引様等の皆様にもソーシャルディスタンスの確保等にご協力いただきながら、業務を進めてまいります。
お客様、お取引先等の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

業務再開日

本社/札幌営業所/高塚事業所/大野倉庫/群馬工場

2020年6月1日(月)~

大阪営業所

2020年5月25日(月)~

東北営業所/信越営業所/名古屋営業所/広島営業所/九州営業所

2020年5月18日(月)~

ご注文、お問い合わせ

すべての拠点において、お電話、FAX、担当者メール、下記お問い合わせフォームにて承ります。

※感染拡大防止のため、一部の拠点において出社人数を制限しております。状況により、返信にお時間を頂戴することがございますことをご了承ください。

出荷状況

現在のところ、在庫がある商品については通常通り出荷を行っております。